ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
noahyuma
noahyuma
3児の父親です。

趣味はキャンプ、釣り、カメラで子供達と良く外で遊んでます♪

自分の好きな道具に囲まれ、のんびりやっていこうと思います。

よろしくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年11月17日

雑木林で焚火ソロキャンプ

11/15~16でいつもの河原へ焚火キャンプに行ってきました。

今回の目的は、

新しく投入した焚火ギアの初焼き!

いつもは子どもがいないと寂しくて出かけないんですが

どうしても我慢できなくてまさかのソロキャン。

雑木林で焚火ソロキャンプ

キャンプマニアの

ファイヤーハンガーとテーブルL

雑木林で焚火ソロキャンプ 

スノーピークのクラッシックケトル

雑木林で焚火ソロキャンプ

さらに、焚火ツールセットPRO

雑木林で焚火ソロキャンプ

そして今回デビュー戦のために大量の薪を持ち込み!

もちろん燃やしつくしますよ~

雑木林で焚火ソロキャンプ

戦いの前にまず腹ごしらえ

以前成夫さんにご馳走になりおいしかったナガホル

雑木林で焚火ソロキャンプ

やっぱり

うまっ!

雑木林で焚火ソロキャンプ

さ~て腹ごしらえもしたし

そろそろケトルの初焼き

雑木林で焚火ソロキャンプ

分かりづらいけどだいぶ表面が燻されてます

雑木林で焚火ソロキャンプ

湯気噴いてる姿がめちゃ勇ましい!

雑木林で焚火ソロキャンプ

メタボを恐れつつ

夜な夜なまたつまみに手を出し

雑木林で焚火ソロキャンプ

雑木林で焚火ソロキャンプ

缶詰を手で移動させてたらアチっ!

グリルの隙間からまさかの転落…

まじ泣きそう、というか独りひっそり泣きましたよ(´・ω・lll)

雑木林で焚火ソロキャンプ

あ~、だいぶ燃やした~

ケトルも真っ黒

って暗いだけか・・・

雑木林で焚火ソロキャンプ

そろそろ終盤やね

雑木林で焚火ソロキャンプ

このあと、寝落ち

完全に火が消えて寒くて起きテントへ移動

おやすみなさい。


からの朝3:00頃

夜景と星空撮影

赤いテントからの光源でライトアップは幻想的

雑木林で焚火ソロキャンプ

きれいな星空

子供達にも見せてあげたかったなぁ

雑木林で焚火ソロキャンプ

今度こそおやすみなさい


木漏れ日がなんとも素敵な朝

雑木林で焚火ソロキャンプ

少し薪が残ってたので朝から焚火

雑木林で焚火ソロキャンプ

そして、実は昨日着いた瞬間から雨

風もめちゃ強くて

焚火中も何度か雨をくらいながら

我慢比べのキャンプでした。

雑木林で焚火ソロキャンプ

大好きな雑木林を独りのんびり散歩

雑木林で焚火ソロキャンプ

雑木林で焚火ソロキャンプ

雑木林で焚火ソロキャンプ

雑木林で焚火ソロキャンプ

雑木林で焚火ソロキャンプ

もう紅葉も終わりやな~と感じつつ

新しい道具たちもきれいにしてあげて

雑木林で焚火ソロキャンプ

ふと見上げるとなんかすげ~きれいな空!

今日は良いことあるかも?

雑木林で焚火ソロキャンプ

強風のため今回使ってあげられなかった

いつもの釜におわかれの挨拶

雑木林で焚火ソロキャンプ

それにしてもソロやとゆっくりできて写真の枚数も増えるなぁと実感(*´艸`)

今回はまたいつもと違った趣向で楽しいキャンプでした。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ソロ花見キャンプ 3/27
夜なBBQキャンプ 3/5
ハロウィィィンキャンプ 10/30
焚火×ホルモン鍋なキャンプ 10/17
SW 大津谷公園キャンプ 9/19
リベンジ川遊びのついでにキャンプ 9/5
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ソロ花見キャンプ 3/27 (2016-06-26 00:59)
 夜なBBQキャンプ 3/5 (2016-06-21 23:32)
 ハロウィィィンキャンプ 10/30 (2015-11-02 23:16)
 焚火×ホルモン鍋なキャンプ 10/17 (2015-10-18 12:55)
 SW 大津谷公園キャンプ 9/19 (2015-09-20 20:56)
 リベンジ川遊びのついでにキャンプ 9/5 (2015-09-06 23:45)

この記事へのコメント
(*´艸`*)ブハッ!!!
ひとりでも寝落ちしとる~!!!(爆)


そんなことより!!!

お歳暮がまだ届きません!
サッサト送って下さい!!!(爆)
Posted by 全身性感体 at 2015年12月16日 20:08
お歳暮は松坂牛がえぇすね(*´艸`*)

あっ…僕にくれるんじゃなくて?
(;´艸`)ガクガクブルブル

今度牛タンでもやりましょう!
Posted by noahyumanoahyuma at 2015年12月22日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑木林で焚火ソロキャンプ
    コメント(2)