ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
noahyuma
noahyuma
3児の父親です。

趣味はキャンプ、釣り、カメラで子供達と良く外で遊んでます♪

自分の好きな道具に囲まれ、のんびりやっていこうと思います。

よろしくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年11月02日

ハロウィィィンキャンプ 10/30

10月最終週は、

ハロウィィィンなキャンプへ参加してきましたヽ(*^∇^*)ノ

ハロウィィィンキャンプ 10/30

今回は大勢の参加という事で、サイトは大賑わい♪

ハロウィィィンキャンプ 10/30 

みなさん素敵にハロウィンデコしてました(* ´艸`)

※他にも素敵なサイトたくさんあったんですが気ままに撮ってたらあまり残ってませんでした^^;

ハロウィィィンキャンプ 10/30 

ハロウィィィンキャンプ 10/30 

ハロウィィィンキャンプ 10/30

今回は次女が風邪を引いてしまったので長女&長男と3人で父子キャン

寒くなったのでエリクサー3を封印し、

リビシェルを引っ張りだしました。


のんびり来たらほぼ最後着で森の隅っこに張ったため

地面に木の根っことかあって微妙な位置…

何度も位置修正してたら

なんだかんだ2時間くらい掛かってしまった…ΣΣ(゚д゚lll)!

ハロウィィィンキャンプ 10/30

晩御飯は各自持ち寄りとの事で一応頑張り!

ハンバーグ

う~ん、えぇ出来やん(* ´艸`)v

ハロウィィィンキャンプ 10/30

とかしてたらもう辺りは真っ暗!

コットン幕はやっぱり夜綺麗ですね~♪

ハロウィィィンキャンプ 10/30

ダースベーダ―海パパ団長の開幕の言葉で夜の部スタート♪

ハロウィィィンキャンプ 10/30

各自1品持ち寄りのビュッフェスタイル

みなさん料理の画ベル高すぎΣ(゚д゚ノ;)ノ

ハロウィィィンキャンプ 10/30 

ハロウィィィンキャンプ 10/30 

ハロウィィィンキャンプ 10/30

ハロウィィィンキャンプ 10/30

見た目も良いけど味も最高な料理に長女も大満足(*>艸<)

ハロウィィィンキャンプ 10/30

この後トリックオアトリートしたり、焚火したり

大盛り上がりだったんですが

僕は子どもを寝かしつけに行ったまま帰らぬ人に…

かなり盛り上がっていただけに残念…(´・ω・lll)


翌朝は、いつものパン食でおはようございます!

ハロウィィィンキャンプ 10/30

そういえば以前予告したテーブルをようやくお披露目

結局ウォールナットにしましたが、雰囲気ばっちりでした^^

ただ地面のレベルが悪いとガタガタするので改善が必要かな?

ただハロウィィィンキャンプ 10/30

このあと、セグウェー乗ったり、皆さんとお話しして終了!

ご一緒いただいたみなさんありがとうございました^^

また遊んでくださいね♪





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ソロ花見キャンプ 3/27
夜なBBQキャンプ 3/5
雑木林で焚火ソロキャンプ
焚火×ホルモン鍋なキャンプ 10/17
SW 大津谷公園キャンプ 9/19
リベンジ川遊びのついでにキャンプ 9/5
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ソロ花見キャンプ 3/27 (2016-06-26 00:59)
 夜なBBQキャンプ 3/5 (2016-06-21 23:32)
 雑木林で焚火ソロキャンプ (2015-11-17 23:34)
 焚火×ホルモン鍋なキャンプ 10/17 (2015-10-18 12:55)
 SW 大津谷公園キャンプ 9/19 (2015-09-20 20:56)
 リベンジ川遊びのついでにキャンプ 9/5 (2015-09-06 23:45)

この記事へのコメント
先日はどうも。

先日はnoahyumaさんと気がつけずにあまり話ができず残念でした。

ちなみに娘さんが食べられているチビアメリカンドックは、妻が
頑張って作ったものです。
冷めても美味しかったでしょうか?

お気にいりさせていただきました。
またお会いしたら、よろしくお願いします。
Posted by まりおっとまりおっと at 2015年11月03日 21:02
まりおっとさん

隣でじーっと観察してましたが

ご夫婦で仲良

お子さんとも仲良く

なんかホッとする雰囲気でした^^

ちびアメリカンドッグ揚げてる時からチラ見してましたが

うまそうやな~(*’U`*)

と狙ってたんですが

料理解禁時間に雑談してたら乗り遅れてなくなってました…

娘はめちゃ美味しかった~って言ってました(*≧∪≦)

次回は食わせてくださいね~(笑)
Posted by noahyumanoahyuma at 2015年11月04日 21:06
ハンバーグてなんなん!!!

やればできる子?

今週末は肉汁溢れるやつ頼みますよ!!!(爆)

(*´艸`*)ムフフのフ
Posted by かぼちゃワイン at 2015年11月10日 12:10
あっ、できるコって知りませんでした?(*´艸`*)
でも、ナガラホルモンで臨みますよ!爆
Posted by noahyumanoahyuma at 2015年11月11日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィィィンキャンプ 10/30
    コメント(4)