ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
noahyuma
noahyuma
3児の父親です。

趣味はキャンプ、釣り、カメラで子供達と良く外で遊んでます♪

自分の好きな道具に囲まれ、のんびりやっていこうと思います。

よろしくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年09月06日

低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29

先週末(8/28~29)

金晩からキャンプへ

低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29

低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29

今回は成夫さん、コミさんとまったり父子のみキャンプ

あっ、みんな家追い出されてきた訳では・・・

微妙・・・ですね(笑)

低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29

最近手に入れた炉端大将!

これ楽でえぇです(・∀・)

やっぱりCB缶最強ですねぇ

買って1月くらいですがもう10回?は使う勢いです^^

低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29

低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29

途中で気絶したのか??

気づいたら朝でした・・・w(゚o゚)w


朝の静けさは大好きです

低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29 

低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29

低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29

最近のトレンド?

成夫さんのヒルバーグ ナロ4GT

低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29

コミさんも∑q|゚Д゚|pワオォ!!

低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29

こちらは超高級幕のサイタリス

こちらは初張り

低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29

ここはヒルバーグ村!

高級村民ですw

低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29

僕も幕増やしました!

そのままの勢いで!!

ヒルバーグ!!!

と言いたい所ですが、


MSRのエリクサー3

設営・撤収超簡単で1軍の座を奪い取りました♪

夏休みにも2回ほど使用しましたがかなり楽

ポールをワンタッチで留めていけるのがいいです

大人1人、子供3人でギリいけます!

結構パツパツですが・・・


今回はタープを忘れてコミさんのサイトにお邪魔させてもらいました

しかもなにげにダブルエリクサー3です!

低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29

子供達は朝から全開で遊んでます^^

昨日の雨で川が増水して残念ながら川遊びはム~リ~

低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29

なんでそんなにビショビショに?

寒いらしく焚火で暖を取ってます

って、もしかしてゲームしてるだけ・・・(´・ω・lll)

低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29

メインイベント

競馬王コミさんの奢りde松坂牛?の超高級ミスジ焼肉
低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29

炭も豪快に!あふれとるやん・・・(笑)

低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29

スノーピークの火ばさみ

すごい重くて

子どもにいじられなくていいみたいです!ソッチカ(゚д゚|||)

ちょっと欲しいかも・・・

低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29

低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29

低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29

低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29

低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29

網がめちゃ大きいんで肉がちっちゃく見えますが・・・

超高級肉は

めちゃうま~(/∀`*)

サイズ・柔らかさ・味どれも最高♪

ちなみに王様は毎朝食べてるらしいですよ(ウソ)

低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29

あっという間の2日間でしたが

ホントお世話になりました~!

また遊んでくださいね~( ´∀`)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ソロ花見キャンプ 3/27
夜なBBQキャンプ 3/5
雑木林で焚火ソロキャンプ
ハロウィィィンキャンプ 10/30
焚火×ホルモン鍋なキャンプ 10/17
SW 大津谷公園キャンプ 9/19
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ソロ花見キャンプ 3/27 (2016-06-26 00:59)
 夜なBBQキャンプ 3/5 (2016-06-21 23:32)
 雑木林で焚火ソロキャンプ (2015-11-17 23:34)
 ハロウィィィンキャンプ 10/30 (2015-11-02 23:16)
 焚火×ホルモン鍋なキャンプ 10/17 (2015-10-18 12:55)
 SW 大津谷公園キャンプ 9/19 (2015-09-20 20:56)

この記事へのコメント
毎朝食うかー!(´д`)

ちなみに今は一庶民です(;´д`)
Posted by コミコミ at 2015年09月08日 22:46
あっ、違いました?!><

またまた~

王たる者、圧倒的なセレブを見せつけ続けてください!爆

コバンザメ1号・・・
Posted by noahyumanoahyuma at 2015年09月10日 01:07
あっ!!!

やっとコメントできるようになった!!!(笑)

次はkatoサンが主催ね!(爆)
Posted by 天使のような方 at 2015年10月01日 23:22
天使のような方さん

あっ、コメント解禁ですか!

次回はパンとライスで穀物宴会を開催します!(爆)
Posted by noahyumanoahyuma at 2015年10月02日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
低規格なのに高級キャンプ村 8/28~29
    コメント(4)