ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
noahyuma
noahyuma
3児の父親です。

趣味はキャンプ、釣り、カメラで子供達と良く外で遊んでます♪

自分の好きな道具に囲まれ、のんびりやっていこうと思います。

よろしくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年09月20日

SW 大津谷公園キャンプ 9/19

SWでどこも大賑わいですね

祝日は基本仕事なのでいつもの土日

今回は友人とイケメンおっさん2人でキャンプへ


混んでるのは承知で大津谷公園へ

かろうじて場所確保・・・

SW 大津谷公園キャンプ 9/19

木陰だったんでだいぶ快適に過ごせました

SW 大津谷公園キャンプ 9/19

朝?からBBQしながら麒麟ラガー

うっ、うっ、うまいっ!

朝ビー最高~(*´艸`)

SW 大津谷公園キャンプ 9/19

SW 大津谷公園キャンプ 9/19

昼寝して起きたらすでに二日酔い・・・

友人Kさんはぶっとい木を拾ってきて薪にしようと奮闘中!

あっ、でも太刀打ちできませんでした(笑)

SW 大津谷公園キャンプ 9/19

そろそろ、第2ラウンド開始やね

SW 大津谷公園キャンプ 9/19

SW 大津谷公園キャンプ 9/19

久しぶりに焼きもろこし食べたけど

香ばしい醤油の香りが最高!

これはBBQメニューに加えないと損かも

SW 大津谷公園キャンプ 9/19

もう秋やなぁ

虫もいないし夜は最高に気持ちいい

SW 大津谷公園キャンプ 9/19

友人もテント欲しくなったようです

やっぱりキャンプって楽しいよね~^^

今回も楽しいキャンプでした

SW 大津谷公園キャンプ 9/19




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ソロ花見キャンプ 3/27
夜なBBQキャンプ 3/5
雑木林で焚火ソロキャンプ
ハロウィィィンキャンプ 10/30
焚火×ホルモン鍋なキャンプ 10/17
リベンジ川遊びのついでにキャンプ 9/5
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ソロ花見キャンプ 3/27 (2016-06-26 00:59)
 夜なBBQキャンプ 3/5 (2016-06-21 23:32)
 雑木林で焚火ソロキャンプ (2015-11-17 23:34)
 ハロウィィィンキャンプ 10/30 (2015-11-02 23:16)
 焚火×ホルモン鍋なキャンプ 10/17 (2015-10-18 12:55)
 リベンジ川遊びのついでにキャンプ 9/5 (2015-09-06 23:45)

この記事へのコメント
おはようございます(*'ω'*)

写真が綺麗すぎて知らない場所に見えるマジック。

秋は虫も少なくて良いですね~( ̄▽ ̄)
やはり寒い時期のキャンプが良いですね~

またご一緒しましょう~
Posted by 草薙草薙 at 2015年09月24日 08:09
草薙さん

こんばんわ!

なんかたまたま綺麗に撮れた写真だけ載せたらマジックに(笑)

これからようやく過ごしやすい季節ですね^^

僕も嫁も血が美味しいのか、、、

蚊に刺されまくり夏はやはり敬遠ぎみです^^;

これから大型幕の中でこもって皆で談笑の時期ですね♪

またよろしくお願いしま~す(*´艸`)
Posted by noahyumanoahyuma at 2015年09月25日 22:31
相変わらず写真の質が高いですね^^
僕もキリンラガービールが一番のお気に入りなんです。
最近は第三種ばかりですが・・(笑)
焼きとうきびは香りも味も最高ですよね!
僕の住んでる町はとうきびの生産量が日本一なんです!!
Posted by たけてるたけてる at 2015年09月27日 13:13
たけてるさん

お久しぶりです!

いえいえ、適当に撮った写真並べてるだけです^^;

ラガーは昔ながら?の苦みがあってたくさん逝っちゃいますよね~(笑

そちらでは焼きとうきびって言うんですね!

こちらは焼きもろこしですよ~

北海道行く予定だったんですが、色々あって土壇場で流れました|ω・`)
Posted by noahyumanoahyuma at 2015年09月28日 18:25
とうもろこし=とうきび(方言ですかね??)です。
とうもろこしって言う方が違和感があるなぁ~。

そうそう、クノールのコーンスープはわが町で作られてるんですよ!!

札幌大通公園には時期になると焼きとうきびを売るワゴンが出現しますが、呼び名はとうきびワゴンです(笑)

北海道旅行来られなくて残念でしたね( ノД`)シクシク…
Posted by たけてるたけてる at 2015年09月28日 19:22
たけてるさん

とうきび~( ´∀`)

違和感満載ですが、とうきびチョコって感じですねぇ♪

そろそろ北海道は紅葉始まりますね~!

いつか一緒に酒を飲み交わしたいものです^^
Posted by noahyumanoahyuma at 2015年09月29日 22:57
誘って~!!!

もし誘ってくれてたら・・・

くれてたら・・・



無理か・・・(爆)
Posted by 灯油LOVEな方 at 2015年10月01日 23:31
灯油LOVEな方さん

ようやく灯油な時期がやってきましたね!

今年は薪ストを序盤から投入ですか?

大津谷公園とかもこの時期からはかなり良いので

もしいければご一緒したいですね~♪
Posted by noahyumanoahyuma at 2015年10月02日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SW 大津谷公園キャンプ 9/19
    コメント(8)